top of page

元東映プロデューサー田中憲吾の芸能界回顧録ブログ

記事一覧

プロデューサー時代の俳優女優さんとの交流記録や

時代劇・ドラマの制作秘話など芸能界の裏話エピソードをつづったブログ

グレースにて演技指導


大和ハウス工業でのトークショーの後は、 もう約40年のお付き合いになる大阪の芸能プロダクション グレースにて青年部の生徒さんたちと交流してまいりました。 まなかなちゃんや戸田恵梨香さんが過去に所属されていた事務所です。 昔、こちらで子役オーディションの審査員を務めたり、レッスン講師として演技指導をしていた縁があり、 いまでもたまにこうして所属タレントさんに演技指導を行っております。 講演会で2時間10分も話した後だというのに こちらでもフル回転で、熱く語って参りました。 写真は、演技指導のあとの食事会で生徒さんたちの質問に答えている様子です。





過去の記事
タグで検索
まだタグはありません。

↓応援よろしくお願いします。

bottom of page